リンク

―お友達のサイト―
ハンタ、プリの所属するGのギルドマスター&リア友
クリムゾンリバーのサイト
ラグナで知り合ったお友達ゆうりのサイト
かっこいいおj・・・お兄さんを描く1644さんのサイト
ギルドメンバーライちゃんことライリックちゃんのブログ
リアルの友達リュウタのブログ〜
現在のたまり場の女王&モンクの所属するGのギルドマスター
らいねぇことらいおっと様のブログ〜


―お世話になってる素材サイト様―
どのサイト様も綺麗ですよー♪
とても沢山の素材があるサイト様です
色のバリエーションも沢山あって見るだけでも楽しいですよ〜♪
翼や羽などの素材が多いサイト様
白背景素材がメインですが黒背景やグリーティングカード
スキンもあったりします
最初に思ったことは「クジラさんかわいい!」でした(笑)
他にも幻想的な素材など色々ありますよ〜
まったりほんわか、そんな感じのする素材サイト様です。
優しい色合いの若葉を見たかったら是非こちらへ
←トップに戻る
 
当ホームページはリンクフリーです。
できれば「リンクしたよ〜」とご連絡くださいな〜遊びに行きます(笑)
バナーは下のものから好きなのを使ってください。
少しずつ増やしていくつもりです♪
リンク先は「http://fsilverywhite.web.fc2.com/」にお願いします。












inserted by FC2 system