白銀の翼へようこそ〜♪
このサイトは管理人の沙弥が勝手気ままな日々のことをつらつら書いてるサイトです。
初めて来られた方は「サイトについて」をご覧ください。
少しずつ工事中をなくして完成に近づいていこうと思います(^ ^;)
お暇な方は立ち寄ってってくださいな〜



現在の管理人の状況

お久しぶりでございます、えぇあけましたね
今年ついに冬コミに行こうと決心していたのに家の手伝いが発生し無理でした
そして巫女さんが1人ドタキャンしたこともあって今年は去年以上に
忙しかった気がする・・・な!しかもドタキャンした子家の事情でって言い訳したらしいが
1日だけバイトに来たとき遊びに行ってたみたいなこといっとったし・・・
勘弁してくれ俺は中間管理職みたいなもんなんだああああ
まぁ無事終わったからいいけどね、でも巫女バイトから左足首の調子が悪いんだぜ
長時間立ってると痛み出すんだよねー・・・体重変わってないはずなんだがダイエットするか・・・

とりあえず今年もよろしくお願いしまーっす


更新履歴  
2009年1月17日 徒然日記&ろ更新
10月27日 徒然日記&ろ更新
10月27日 徒然日記更新
9月29日 徒然日記&ろ更新
8月26日 徒然日記&ろ更新
8月8日 徒然日記&ろ更新
7月21日 徒然日記&ろ更新
6月30日 徒然日記&ろ更新
5月30日 徒然日記更新
5月22日 ろ&徒然日記更新
5月14日 徒然日記更新
4月1日 徒然日記更新
3月30日 徒然日記更新
2008年3月25日 徒然日記&ろ更新
8月30日? 徒然日記更新
8月15日 徒然日記&ろ更新
6月30日 徒然日記&ろ更新
6月11日 徒然日記&ろ更新
5月5日 徒然日記更新
4月9日 徒然日記更新
4月7日 徒然日記&ろ更新
1月28日 徒然日記更新
1月27日 徒然日記&ろ更新
2007年1月26日 徒然日記更新
12月22日 徒然日記&ろ更新
11月6日 徒然日記&ろ&リンク更新
11月5日 徒然日記更新
9月18日 徒然日記更新&ろ更新
8月16日 リンク追加&サイトについて更新
8月9日 徒然日記更新&ろ追加
7月8日 TOP&徒然日記更新
7月1日 徒然日記更新
6月25日 徒然日記更新
6月23日 徒然日記更新
6月17日 徒然日記更新
2006年6月15日 サイトオープン!



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
inserted by FC2 system