白銀の翼へようこそ!
ここは私沙弥が勝手気ままに生きている日常のことをたらたら書いてるサイトでござぃやす。
ラグナロクオンラインの中での話&日記がメインになるでしょうか。
まぁそんな感じの身内向けサイトです。
なので気にくわない人には気にくわないサイトです(´・ω・`)
さらに、更新速度は亀より遅いスピードをしているので期待せず気長にお待ちください(笑)

動作環境はあんまり調べてないけど一応高解像度推奨。
InternetExplorer6.0でのみ確認しています。
どこか変な所とか気になる所があれば指摘してください。


サイトマップ

トップ  最初のページに戻ります
サイトについて  このページです
 ラグナ内の自キャラの紹介〜
徒然日記  私生活やラグナロクオンライン(RO)の出来事をつらつら書いてます
ギャラリー  ストレス発散なんかのために描いてるへちょい絵を置いてます
リンク  お友達やお世話になっている素材サイト様などへの逃げ口っ



ちょこっとぷろふぃ〜る
名前 ・・・ 御上沙弥
年齢 ・・・ 20代前半?
でも本人的にはばぁさん
生息地・・・ 東京の田舎
チベットとか言われてる所
血液型・・・ 典型的なO型
現在5人の人に即答されてます
趣味 ・・・ ゲーム、読書、絵を描くなど

メール→deep-blue54(。・ω・。)hotmail.co.jp
(。・ω・。)を@に変えて送信してくださいな〜
戻る
inserted by FC2 system