現在Lokiサーバーでメイン活動中
Lokiサーバー

水猫 Lv81/47 (alchemist)
微製薬フラット型

Lokiサーバーで一番最初に生まれた子
中身の人がAgi型大好き人間で、Vit型が全くいなかったため
「たまにはVit型作ってみようかな〜」
という適当な理由でVit型になり苦労をしている
でも最近Agiも伸びてきた、ステに1という数字はどこにもなくフラットに
現在狩りはあまりしないで露天と製薬でお金稼ぎ&ホムの修行をしている
因みにホムンクルスの名前は「ライム」小さくなりました(ぇ
沙弥 Lv84/53 (sniper)
よくいる量産型

昔は前衛しかやってなかったので別の位置のキャラをやってみようと
作ってみた子(ギルドマスターがハンターがいいといったのもある)
後から転生した人たちと組んで色んな所にいってめきめき上昇
でもこれからは元のまったりのんびりペースに戻りそう
鷹の名前は「榎菜」(かな)
「沙弥」(=鞘)と「榎た菜」(=刀)で鞘と刀
切っても切れない関係という意味でつけてみました
沙羅 Lv84/50 (soul linker)
鈴華とステはあんまり変わらないエスマ型

かわいそうなくらいの隠居状態だったため
ちょっと気になってたリンカーに転生?させてみた子
まだまだ発展途中、狩りは楽しい楽しい♪
でもちょっとジオさん以外にどこかいける所ないかなと考え中
日記には書いてないけどじわじわ上がって無事jobカンスト
沙弥が80代になったせいで出番が減り中、鈴もオーラ目指してるしね
次の目標は紫葵と同じく80代後半かにゃ?Vitほしぃ・・・
鈴華 Lv91/60 (high priest)
TU型→純支援型

無事発光しました皆ありがとうございます(ぺこり
くじであたったキラキラが1個あったので90代まではTU型後純支援へ
色々悩んだ挙句キリエ10は取りました、他支援スキルちょっと削り;
ステはD>I≧V予定、現在メディ2・・・大人数支援つっらー
皆この子の名前でうちを呼ぶあたり既にメインの位置づけ?
支援の腕は上がらず相変わらずへたっぴ;(特にWiz)
狩りの誘いがあればどこへでもくっついていくよー
紫葵 Lv87/50 (monk)
セミコンボ型

この子もアカウントが増えたので作り直し
前回とは少しスキルが違うけど型的には全く一緒
お金ほしさにスリパにちまちま行くようになり始め出番がくるように
しかしPT狩りだとAgiが育ちきってないため避けれず微妙(´・ω・`)
沙羅の方が動きやすいし支援さんへの負担が軽いんで出番が減ってます
友達がいないときはこそこそうごいてるかも?
グレネを一杯取ってこれるからお金がないと紫葵あると沙弥が動くかな
次発光するとしたら紫葵かな〜?

サブアカの男の子達
零 Lv48/38 (swordman)
耐える槍騎士志望

他にも違う職やりたいということでアカウントを作ったわけですが
また女の子もなんなので男の子にヾ(。・ω・。)ノシ
で、元メイン鯖のメインだった騎士をまた作りたい!
ということで騎士志望!でも昔のように両手Agiでなく槍Vit予定
やったことがないのをやってみよう〜週間です(ぇ
とりあえず転職しないとね!
悠紀 Lv81/50 (priest)
支援型

鈴がそろそろ90代後半になりそうなので
Lv80前後の支援プリが不足してるしほしいな〜と思い作った子
試しに皆でアヌをリザ狩りしてみに行ったらめきめき上がった
おかげですぐプリに、結局job48転職・・・キュア捨てた;
今は転生組みと組んでLv上げ手伝い中
スキルは鈴とちょっと違うかな?ステもちょっと変わるかも?
焔 Lv73/42 (wizard)
火力重視詠唱遅し

実は6年くらいROやってますがマジ系って作ったことなかったんで
試しにやってみよう・・・と作ってみた子(しかもかなり前
感想はとても新鮮で、とても難しい、かな
長い間やってるゲームでも見えてない所もあるもんだなー(笑)って
しじみじと思った、思わせてくれてる子です
Wiz支援が下手なんで自分でWiz動かしてみて何か得られたらいいなぁ
でも最近は他の子に出番取られて空き瓶収集係(´・ω・`)
茜 Lv55/35 (super novice)
近接量産型予定

やったことがない職をやってみよう〜週間その2
スパノビちゃんを作ってみよう大作戦の子
やるならAgi型がいいよね、早い子大好き♪
でも火力もほしいな〜ってことで量産型になりそうです
アカデミークエもあるんでそこまで辛くもなくあがってます
属性スチレ作ってもらってシロマさくさく中
でもスタン攻撃はやめてください無理です耐えれません
陣 Lv62/30 (black smith)
Agi戦闘型

水猫がいたので実は作ったことがなかったBS
収集品等わざわざ女アカに持ってくの面倒だし
丁度やったことがないし〜ということで作成してみた子
現在は茜と同じく氷Dで修行中
狩場探したり懐かしい場所で狩してみたり懐かしみながら
のんびりまったり成長中

inserted by FC2 system