何ともない私生活のことやらROのことをタラタラ書いてます
2006年度分
2007年度分
2008年度分
あけましておめでとうございました -去年のこと- 1月17日(土)
まともな日記は後日ちゃんと書くよ!
とか書いといてすっかり更新をしていなかったわし馬鹿
おかげで発光転生転職等山積み状態であります!去年のだけで!!
というわけでちゃかちゃか出来事を書いていこうと思います(去年も同じだったようn
量が多いんでちょこっとss量を減らして、
あと鈴華の発光転生修行転職は誤発光だったんで載せないことにしました
発光日とssだけはっつけときます、転生後天使様降臨のss山ほど撮ったのに
邪魔になっちまった・・・加工してないのが幸いか
まぁ転生は3人同時だったから結局写ってるんですが(笑)

さてそれじゃー去年の書き残した出来事9連発?いってみよー


9月28日のGvGで全員ミレにお邪魔して合同GvG〜の結果

V5砦取得!(あえて宝箱部屋でのss

最初連絡が上手くいってなかったらしくもたついたりしたけど
始まったらいつも通りっていうか支援が何時も以上に忙しくて大変だった・・・
ADもちょこっといってきたよ!マヤと会ってびびったよ!


次、9月22日Mさんのアサが廃シフになってました(ぇ

いやご飯AFKから帰ってきたら既にこの姿だったんだって・・・

どうやら発光してからすぐに転生しちゃったらしい(´・ω・`)
まぁ4人目?だしね〜でも見たかったなぁ残念・・・
そして10月2ログインしたらAXになってました(ぉ

一人で転職しに行っちゃうのは知ってるけどやっぱりびっくりするよ!



その3日後10月5日にRちゃんのプリの発光式〜

猫の時といい今回も遅刻して行ったような記憶が・・・

Rちゃんはこのプリちゃんが初発光というわけで支援職だけど枝による式に
ブラギにマリコン魂かけて聖属性の敵以外はオールオッケー
式の進行はいつもと同じ、皆が順番に枝を折っていくパターン
というわけでわしもポキポキ

えぇまぁ強い敵なんて1匹も出ませんでしたよ・・・

皆中々強い敵を引き当てないでついに2週目に突入
Mさんが浮気発言したり萌える敵出て来いといわれ団子童子が出てきたり
面白おかしく進んでいるとついに

経験値の多そうな(実際多い)サキュバス登場

これでついに発光か、と思いきや天使様降臨せず
どうも残り経験値を大目に残してきたようで、残り経験値は聞いたけど忘れた(ぉ
これはまだ続きそうだなーと思っていた次の枝位で
生体DOPAXさん登場
・・・・だったはず(ぉ
流石にこの経験値量を持つ敵じゃぁもちろん上がっちゃいますよね〜

というわけでぱぱらぱっぱら〜♪(本人が見えない

この後は定番の枝祭り&お祝い品贈呈
c帖とかももらってたなぁ皆ふとっぱらー!
わしはいつも通り料理詰め合わせだったきがしやす

ひとしきり騒ぎ終わったら記念撮影〜

丁度Gv後に発光式をやったんで記念撮影終わったら既に日付が変わってたような
んでこのあとすぐ転生しに行くとのこと
お金調整と〜重量を0に〜

している間に盗撮盗撮(マテ

んで準備ができたということで一緒にれっつごぅ

うん、わしも話しかけたくないわ

迷路を抜けてる間は皆でお遊びが定番
そして転職させてくれる各職のお偉いさんの列にまざって隠れるのも定番
さりげなくNPCの間隔が違うんで広く開いてるところを選びます(ぉ

どうやらリアルで射抜かれ・・・いや射殺されたいらしい・・・流石ドM

実はもうひとつ変なチャット立ててたけどそこはカット
面白くないor突っ込みづらいのはかっとだ!

結婚できるなら前者選びそうだけど・・・無理矢理にでも両方取りそうですね(ぇ


そしてさっくりと転生し


短いハイノビ時代を終えハイアコになり


18日にはハイプリに転職していました・・・会ったら既にハイプリだったんでs(ry



次は10月16日Gさんの鳥が生体3で発光しました

発光するぞってんで珍しく大人数〜

GさんのAXと鳥が生体3に行けるようになってから生体3狩りが多くなったかな?
鈴もちょこちょこついてってうまうまさせてもらいやした
最初は慣れなくてひぃひぃ言ってたぜ・・・いや今も言ってるけど(笑)

因みにもう冠になって発光しております(1月12日発光だったかな)



んで10月19日に鈴華発光翌月11月1日ハイプリへ転職

TU型でアヌ狩りしつつ皆と組んでLv90になったらキラキラ使って純支援型に



さらに10月26日Iさんのハイプリが発光

HPバーはいっちゃった・・・だって突然天使様現れたんだもの;

他の子とPT組んで公平しといてとぉーくで枝折って倒してたらしぃ
これでうちのたまり場2人目の転生職発光者
Gさんが3人目になるのかな

最後は名無し2Fでずっと頑張ってたようです



その2日後10月28日AさんのWizが発光〜

「次の敵で光る」と言ってくれたんでしっかりssげっとー

これでAさん発光3人目、ということで式なし狩場でさっくり天使様降臨させてました
Lv95になってからめきめき上がってたような・・・

当たり前ですが既に廃Wizさんです



んで10月29日日付変わってすぐGさんAさんとわし3人で転生しにー

沙弥と違いすぐ転生しなかったのは皆と一緒に転生するためさっ



更にその2日後10月31日Vさんのセージが発光

たまり場で会ったらもうひかって(ry

とまぁこんな感じで10月は発光ラッシュでした
毎週誰かしら発光してたという恐ろしい月・・・おかげで財布の中身が大変だった
そしてこの量を1つの日記に全部詰め込む自分恐ろしい
いまさらだがすんげー長いぞこれー・・・
書くのに2日に分けて書いてたりするんだぜ、連日じゃないけど(笑)


そして最後、12月21日うちのいるG単体で砦獲得

EMCのタイミングが神でした・・・すぐわしは死んで戻ったけど;

この時はADもよく行ったなぁ丁度経験値1.5倍だったのもあったしね

んでは最後にまとめて
皆発光転生ならびに転職等おめでとうございましたー!(。・ω・。)

inserted by FC2 system